【ikka】今更ながら福袋の中身紹介【メンズ】

どうも、管理人です。

正月はとうに1ヶ月過ぎてしまいましたが、買った福袋の中身紹介をします。

写真は福袋を買ってすぐ撮っているので、ブログにしないのは勿体無い!
来年の参考にもなるだろうし…ということで。



では本題。

この記事で紹介するのはikkaメンズのマウンテンパーカー福袋10000円(税抜)です。

各アイテムの元値は不明です。

店頭ではほかにチェスターコート福袋もありました。

外袋

緑と黒のツートンカラー。不織布なので破れに注意ですね。

マウンテンパーカー

福袋のメイン。グレーでシンプルな配色。着てみると中綿がしっかりしていて見た目より暖かいです。

ボタンダウンシャツ

ポケットのボーダーがアクセントになるシャツ。生地はブロードでしっかりしてます。

Tシャツ

グレーのワッフルTシャツ。ちょっと薄手。

セーター

紺と白の使いやすいボーダー柄。ざっくりした編み方ですが、意外と暖かい。

ニットケーブルスヌード

黒白ニット仕様。マウンテンパーカーといえど、首元は寒くなるので十分使えます。

まとめ

以上、5点入って10000円(税抜)の福袋です。

全体的に色合いがモノトーンで無難だったので面白みがないですが、若い人から大人な人まで幅広く使いやすいアイテムがそろったな、という印象です。

マウンテンパーカーとセーターは当たりかなぁと思います。これだけでも定価から元は取れたかな?

Powered by Blogger.