Amazon PrimeDayで買ったもの

ご無沙汰しております、管理人です。

今月10日にAmazonPrime会員限定で年に一度の大セールをしておりました。

平日だったのでそこまで売れないだろうと思っていたら、全世界で過去最高の売上だったとのこと。

セール対象商品は、他店より安くなってたのがほとんどだったので、買いたいものがあったらコレを機に買ってしまいますね。

今回はこのAmazonPrimeDayで買ったものをつらつらと紹介していこうと思います。



1.アイリスオーヤマ 2口IHクッキングヒーター用スタンド ブラック SSIH-54


1354円→980円

家で使っているのは1口のものですが、この下に収納スペースが出来て便利そうだと思い購入。

なくても良かったのですが、セール対象だったので買ってしまいました。

2.BODUM ボダム KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.5L


2372円→1660円

0.35Lのフレンチプレスもセールしてましたが、大は小を兼ねるのでこちらを購入。

3.cheero 6 USBポート AC アダプタ 急速充電器 CHE-316-WH (ホワイト)


3680円→2670円

Quick Charge 3.0対応の製品が速く充電できるACアダプター。

充電するものがたくさんある人には便利な品。

4.ロゼット洗顔パスタ


842円→673円

近所で500円くらいしてたちょっと気になっていた品。少し安く買えました。

5.Nintendo Switch ケース


1580円→1000円

Nintendo Switchを持っていくのに便利なケース。なお現在、1080円で普通に購入出来る模様(泣)

6-A.iMuto 2枚 Nintendo Switch フィルム


元値980円

貼っておくと本体画面に傷を付けずに済むガラスフィルム。

6-B.GUNZE インナーシャツ YG COTTON 100%シリーズ Vネック半袖



元値857円

カラーはグレーモク。

6-C.GUNZE インナーシャツ YG DRY&DEOシリーズ Vネック半袖


元値683円

カラーはライトグレー。

なお6-Aから6-Cをまとめて2520円→1855円の割引。単品での割引が領収書に載っていなかったのでまとめての掲載です。

7.日立 アッとドライ HFK-VH700 N


10899円→8480円

アッとドライには新型のHFK-VH770があるので、旧型処分的な扱いでしょうか。だいぶ安く購入できました。


まとめ


今回、合計購入金額17318円、Amazonでの元値が23247円なので、約25%OFFで購入できました。
ただでさえ安いAmazonで更に安く変えたので満足です。
また来年開催されたら是非参加してお得に購入したいですね。
Powered by Blogger.