【付録紹介】smart 01月号

久々の更新です。

今回の話ですが、雑誌を買いました。smart 01月号です。
税込み780円。表紙は小松菜奈。

この雑誌、大学生~20代中心向けのストリートカジュアルファッション雑誌なのですが、付録がすごいんです。


最近は、雑誌の付録が凄いことになってますよね。

一時期、とある女性向け雑誌が売れすぎて、付録のバッグ利用者が町に大勢いたとかいないとか。

てなわけで、今回の付録がコチラ。JOUNAL STANDARDのリフレクターバッグです。

 

2Lペットボトルを一本入れてみましたが、余裕です。(重さに耐えうるかは別として)3本は入りそう。


防水加工はされてないので、雨の日は注意。防水スプレーするといいかも。



フラップとショルダーストラップをしまえばトートバッグにもなります…が。

 

持ち手がチープ。あと接合部が頼りない感じ。

トートとしては個人的にイマイチですが、そこを除けば付録と思えないくらいしっかりしてます。

普段使いに活躍しそうです。
Powered by Blogger.